■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
だんながアスペルガー症候群
- 123 :離婚さんいらっしゃい:05/03/11 14:29:38
- >>117
直接会って、ひしと抱き合い、号泣したいほど、よ〜〜〜〜〜くわかるよ。
113に紹介されたスレを読んで来た。あそこのスレにいる人たちは、自覚していて、
いろいろ努力をしている。ああいう人たちから見たら、診断されていない自分の
夫について、アスペだとかなんとか言っているのは私たちは腹立たしいと思うのは理解できる。
でも、うちの夫は「お前がきちがいだ」というスタンスだもん。
あそこの住民の人が書いていた症状に心当たりがある。
他人の顔を覚えられない。
それから、私の体験や意見をその場ではバカにして否定するくせに、しばらくして、
そのことを自分が体験したことや自分の考えとして、他人や私に話す。
注意しても、あそこのスレの人みたいに反省したりは絶対しない。
絶対おれが言ったんだというだけ。
130 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)