5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ニキビ】ペン回し 178回転目【治すよ】

322 :_ねん_くみ なまえ_____:2006/07/17(月) 20:22:39 ID:???
よくある質問と回答です。

Q オフ会にペン回しの企画を入れてほしくないのですが。
A ペン回しの企画を入れた理由ですが、前回東京オフ時の反省が基になっています。
  「楽しかったけど、各々のペン回しの実力がよくわからなかった」という反省があり、
  それを基に現在、ペン回しを中心とした企画を作成しています。
  また、実際に会ってペン回しをするにあたって、新たな楽しみ方を模索しよう、ということで、
  未知の企画にチャレンジしようとしているのです。
  ペン回しの企画を入れることについては反対意見もあるでしょうが、原則変えるつもりはありません。

Q 動画を提出したくない、もしくは提出できないのですが。
A なるべくなら全員提出していただきたいです。カメラの故障、怪我などのやむをえない理由があれば提出しなくても結構です。
  「多忙」の場合は理由をよく説明していただければ認めます。

Q 宿泊場所について詳しくお願いします。
A 上記にある部分は省略します。両日とも部屋は1つ、1日目は扇風機が2台ある部屋、
  2日目はエアコンがある部屋です。トイレは共用が近くにあります。
  風呂についてですが、入るだけで400円かかるので、温泉にでも行こうかという話も出ています。

Q どうしてキャンプ場なのですか?
A まず安価であることを重要な条件としました。
  自然の家もいろいろ探したのですが、企画を立て始めるのが遅かった分、ほとんどの施設に空きがありませんでした。
  また、下見にも行かねばならないということで、メルトさんの家から近い、この施設になりました。

221 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)