5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◆◆後悔◆◆別れた彼氏・彼女との再会◆◆安堵◆◆

1 :大人になった名無しさん:2006/09/23(土) 19:15:09
別れた彼氏・彼女とある日再会!
さぁ、どう感じましたか?

2 :大人になった名無しさん:2006/09/23(土) 21:34:00
      (゚∀゚)
      (゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)   (゚∀゚)          (゚∀゚)  (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
(゚∀゚)         (゚∀゚)     (゚∀゚)        (゚∀゚)              (゚∀゚)
 (゚∀゚)        (゚∀゚)       (゚∀゚)     (゚∀゚)               (゚∀゚)
           (゚∀゚)               (゚∀゚)                (゚∀゚)
          (゚∀゚)               (゚∀゚)                 (゚∀゚)
         (゚∀゚)               (゚∀゚)                  (゚∀゚)
        (゚∀゚)               (゚∀゚)                   (゚∀゚)
       (゚∀゚)         (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)        (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

3 :大人になった名無しさん:2006/09/24(日) 01:33:09
今29歳。京都のKがつく単科大学を卒業して専門職。
2回生のときにK女子大の2回生とつきあった。彼女はオレが将来は専門職の卵だといことに
何の興味もなく、打算が感じられない素直な女性だった。
しかし1年後にオレが専攻しようとする分野を告げたとたんに態度がよそよそしくなった。
「なんで臨床じゃないの?」「どうして直接病気を治すことに携わらないの?」
「臨床の方が研究費にも恵まれて、いい仕事ができるんじゃないの?」
オレと彼女は価値観が合わずに通算1年4ヶ月のつきあいで別れた。
その後はウワサで別の専門職の卵とつきあっていると聞いていたが、別れたことに全然後悔
を感じないまま月日が過ぎた。
今年の5月、ある研究会の仲間とクラブに行ったら、そこで彼女が働いていた。
偶然で仕方ないとはいえ、会わなければよかったと思った。
彼女は肌が荒れた感じで、夜の仕事がもう染み付いたような雰囲気だった。
19歳の頃の彼女からは想像できない姿。オレは彼女の今に至るまでの経緯を聴かされる
ハメになった。
オレと別れてからつきあった男との間でトラブルがあったという。それは妊娠と堕胎。
何もかもイヤになり、大学を中退して水商売の道に入って、最初の男に騙されて貯金を
持ち逃げされ、サラ金から金を借りて、それが返せずに郷里の親に借りたとか、次の男
との間でも男のせいで金銭トラブルがあったという。しかし彼女の話を聞いているとか
なり浪費癖があるように思えた。
別れて正解だったみたいだが、再会で思い出の1頁が汚れてしまったような気がする。

4 :大人になった名無しさん:2006/09/25(月) 00:14:14
高校1年生の時にキスさえ許さなかった清楚な雰囲気井でおとなしかったKが、高校2年生の夏休みに
ケバイ化粧に目一杯の肌の露出という姿でチンピラ風の男と腕を組んで歩いていたのを見た時はショッ
クだったなぁ。
しかもオレが大学3年生の時にKは新聞に名前が出てしまった。覚醒剤取締法違反の被疑者としてだか
ら、オレの友人達はアイツとつきあっていなくてよかったな、と言ってくれたけど、オレとつきあって
いたら、あんなことにならなかったかも、とも思った。
別れたのはオレがキスさえ許してくれなかったKをイヤになったというバカみたいな理由だったから。

5 :大人になった名無しさん:2006/09/26(火) 00:28:29
正式の彼氏にはなってなかった人ですが、素敵な男性がいました。
私は某私学の付属高校からエスカレーターで大学に進みました。
その人は受験で現役合格。出会ったのは2回生のとき。最初は冷たそうで、
とっつきにくい感じでした。私は当時1学年上の彼氏が余所の大学にいたので、
彼に興味がわかなかったのかもしれませんが、気になる人でした。どちらかと
言うと癇に障るタイプ。
でも私が彼氏と別れた後、わりとあっさり別れた理由を考えて愕然としました。
彼の存在が心の中で大きくなっていたのです。私から彼に近づいていきました。
彼を知るにつれ、裏切られました。クールなようで温かく優しい人柄でした。
誰からも頼られて、彼の周りには人が集まっていました。
その中で私は彼に近づけたと思ったのですが、彼は私を引き寄せようとしませんでした。
私もプライドが災いして、それ以上に彼に向かって行けなかったのです。
後で知ったのですが、彼は自分の友人が以前から私のことを好きだということを知っていて、
私にひとことが言えなかったそうです(彼のある友人から聞きました)。私が彼の部屋を訪ねた
ときに多分キス直前の雰囲気だったのに、彼はふっと私の傍を離れたのですが、そのことも彼の
何年も後に友人には「あのとき僕がちゃんと彼女に(好きだと)言えなかったことを後悔している」と語った
そうです。
私も踏み込めなかった。今から見るともどかしい二人でした。
そんな彼は今は司法試験に合格して、弁護士として活躍。私はしがない中堅企業のサラリーマンと結婚して子育て
の日々。
ああ、損した!彼と会った時に本気でそう言ってしまった自分が恥ずかしい。
彼の仕事や能力なんかよりも彼自身が好きだったのに、なぜあんなバカなことを言ったんだろう???

6 :大人になった名無しさん:2006/09/27(水) 00:00:46
高3のときから交際して、自分が大1のときに別れた彼女がいる。
当時は精神的につらかったようで、入試に失敗したり、ヘンな男に
走ったりしていたらしい。
でも夏に郷里でばったり出会ったら以前通りの明るい笑顔だった。
浪人した末に志望校に合格して楽しく学生生活をしているとのこと。
1年半の付き合いの中で色々あったことを余裕をもって語る彼女の
姿が眩しく見えてしまった。
もう1度彼女と・・・・・・と一瞬思ってしまった。

7 :大人になった名無しさん:2006/09/27(水) 12:35:23
>>5

>私はしがない中堅企業のサラリーマンと結婚して子育ての日々。

悪かったな。しがない中堅企業のサラリーマンで。
でもきっと旦那はがんばってるんだぜ、おまえ養うために。

8 :5:2006/09/28(木) 00:26:15
>>7
そうかもしれません。もちろん夫のことは愛しています。
彼に言ったときに、彼が困ったような微笑みを浮かべたので
本当に恥ずかしかったです。
あんなことを思ってしまったこと自体が恥ずかしかった。
でも実は夫よりもどちらかというと私が家計を支えているんです。

9 :大人になった名無しさん:2006/09/28(木) 20:54:26
オレは某長期信用銀行に入ったけど、配属先の関係で彼女と会えなくなり、それが原因で
別れた。その3年後、彼女は26歳で地銀の行員と結婚した。それから3年、オ
レの勤務する長期信用銀行は経営破綻。今は別の銀行になっているが、給与水準は下がっ
た。一方、彼女の旦那が勤務する地銀は地道な経営が幸いして大過なくバブル破綻を乗り
切った。オレは経営破綻の後に転職し、今は大手損保で証券投資業務をやっている。給与
水準はかなり高い。
2年前、彼女に再会したけど、オレと結婚していたらガクガクブルブルの時期を過ごさな
いといけなかったね、みたいなことを言ったら「それもよかったかもね・・・」と言う。
「安定より冒険?」「でも今は安定してるでしょ?」「まあね」「あなたなら何があって
も大丈夫だと思ってたし・・・」「でも心配したと思うよ」「心配させられても好きな人
と一緒にいるべきだったのよ」
子供のいない彼女に独身のオレ。
「不倫」「友達」「模様眺め」どうするの?オレ!

10 :大人になった名無しさん:2006/09/29(金) 16:33:01
新しい彼氏と手をつないでデートしている元彼女を見かけました。
とても安心しました。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)