5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

乳頭温泉郷その2

302 :名無しさん@いい湯だな:2005/12/17(土) 10:41:05 ID:JX5tqm38
今年の7月末に女一人旅で乳頭温泉郷に行ってきました!
向こうにお昼頃着いて、まず蟹場温泉に行きました。内湯はいろいろあったけど、湯の花が浮いてたお風呂が
印象的でした。あと離れの露天の石風呂の混浴は樹木が青々としててとても気持ち良かったです。
ここで東北を一人旅しているライダーさんといろいろお話をしているうちにどちらからともなくHが始まってしまいました。
次に孫六温泉へは砂利道を徒歩で15分ほど歩いて行きました。アブがこわかった(◎-◎;)
孫六はいいですねー!大きな川と自然を見ながらお風呂が入れます。内湯はちょっと古い感じだったけど
雰囲気が出ていて良かったです(o^v^o)そこで出会った岩手からよく入りに来ているという男の人と
仲良くなってまたH(^^♪、次の黒湯まで案内してもらうことになりました。
その男の人、ちょっとSが入っている様で、黒湯まで全裸で歩かされました。橋を渡るのが恥ずかしかったです。
黒湯は良い!!表現し難いけど、若い男の人がたくさんいて、露天はこれぞ名湯!と思いました。お風呂の周りにぶなの木(??)
の柱が立っていてあとは林を見ながら湯につかりました。静かで心があらわれるようでした。
外のベンチに掛けてチューハイ飲んで休憩しました。いやーHはほんといぃっ!!と思いました。
その日、妙の湯に泊まりました。夕食に出た山菜料理ってあんなに美味しいんですね。
薄味でしたけど、私の口には合いましたヽ(*^^*)ノ(私は三重人)きりたんぽのお吸い物も良かった!
深夜にお風呂入りに行ったら誰も居ませんでした。ザンネン。
そして露天は金の湯、銀の湯でなんてったって景色が良い!前は滝と山です。一人男の方が入って
いましたが、向こうの方ってマナーが良いですね。私が出ようとすると、「お話しませんか?」と真正面を向いて仁王立ちしてくれました。
いろいろエッチなお話をしているうちに、気がついたらまたHしてしまってました。
毎日きちんとピルを飲んでいて良かったと思いました。

284 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)