5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

殺したい奴

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/20(月) 01:41:39 ID:232DiQWs0
福岡筑前三輪中いじめ事件の隠蔽疑惑!福岡県警本部へ「正義の凹電マニュアル」
三輪中や教育委員へ凹電しても意味無し。事件隠蔽工作の本丸こそ福岡県警本部だ!
まず県警本部の「少年課」へつないでもらおう。その際、「一般人」だとなめられるの
で、「○○放送・社会部の○○と申します」、「週刊○○の○○と申します」、「○○
党○○支部の○○と申します」等、マスコミ、政党関係者、右翼団体等の適当な名前&
偽名を名のるとよい。少年課につながったら「三輪中学の件で少々お話をお聞きしたい
のですが」と、丁寧かつ紳士的に用件を告げ、まず相手の警戒心を解こう。その際、こ
ちら側の電話番号を聞かれるので、即答できるよう適当な番号を準備しておくこと。ま
ず最初に、電話応対に出た少年課の警官の氏名を尋ね確認しておくこと。(これ一番重
要)調査状況は当然口外しないので、事件に関わる疑問を数点にまとめておき「これに
ついて○○(応対した警官の名前)様はどう思われますか?」と、あくまで応対した警
官の「個人としての所感」を執拗に繰り返し、繰り返し、とにかく尋ね続ける。すると
、警官は痺れをきらし、つい本音や投げやりな暴言等がでてくるはずだ。
そこで、すかさず「わかりました!そのような発言、見解が福岡県警少年課の○○
(応対した警官)様からあったとウチの媒体(番組)とホームページ上で掲載させて頂
きます。それと申し遅れましたが、この会話は録音させて頂いております。これもあわ
せて公開させて頂きますので、ご了承をお願い致します!」とここで、初めてドカーン
と豹変し恫喝口調で、言いたいことをぶちかましてよし!この時の警官どもの狼狽、パ
ニックぶりは大笑い。下手なことを外部に漏らしたら、即責任問題に発展し更迭される
ことを連中は一番恐れるからだ。とにかく、最低20分程度は同じような質問を執拗に
繰り返し、警官の投げやりな言葉がでてくるまで「紳士的な挑発」を粘り強く続けるの
がコツ。んでもって、対応内容を必ず警官の実名付で各スレッドにアップし、能無し警
官どもの氏名を次々と世間に晒していこう。とにかく、事件の隠蔽工作に走る悪徳福岡
県警は絶対許さん、正義の凹電をぶちかませ!
福岡県警本部少年課 電話 0926(41)4141

20 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)