5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇○○◇スタッズ自作アクセサリー◇○○◇

43 :バレバレの元395現6:04/09/19 15:49:17 ID:???
>>17
優しいね!会社に勤めていても型紙&打ち込み担当だったから助かる(^^)
以前姉さんに書いてシカトされた経験あり&総合は横、天狗、ブロウの話し
が多いので..これから宜しくお願いします!!
>>22
22さんスタッズ総合スレの初めに型紙の作り方を以前書き込みました(^^)
うちの会社は手書き派だったので、毎回型紙作りに時間はかかりましたが、
オーダー等で急ぎの場合でなければ、お金もほとんどかからないので、挑戦
してみて下さい(^^)
>>24
24さん〜自分じゃないです(^^)評価も少ないのでもしかしたら、ここを
覗いた優しい人が、困っている人々を見て出品してくれたのかな?もしそうな
らきっと良い人だろうから、ジェーピーのロゴ入り梱包ダンボールは見なかっ
た事にしましょう(^^;)
交渉報告ですが、全然ダメ。あの爪のカラーストーン小売店さんは扱ってくれ
ない..。皆さん金具専門ではないので..と言いつつ言葉を濁す感じで..。やはり
standard rivet とジェーピーの取り引きになにか関わりがあるのかなー?
もっと探せば取り扱ってくれる店があるのかもしれないけど..。24さんの貼
った出品者のところで購入をした方が遥かに楽かもしれない..。
自分はアパレル関係でよく香港に飛ぶ友達がいるので、ついでに購入してきて
頂くことになりました。でも、無くなる度に頼むのもなんだか悪いので、来年
香港に飛んで金具系を根こそぎ購入しようと思います(^^;)
>>25
どうなんでしょうねー(^^;)中央にカットが入っている&ジェーピーのハ
イドームと比べて角が滑らかなので、反射が独特になり、写真ではなんとも..
塗り、貼り、板それぞれの可能性があるので、購入希望の方は質問入れた方が
いいと思います(^^;)

以前から45mm幅のWピンを入れてと何度も頼んでいるのに、なんでシングル
ピンだったり、50mmだったりするんだ..。ジェーピーさん..いちいち面倒だ
からはやく作ってよ..。せめて春までに、重量があるもの希望!!

97 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)