5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アースウィンド&ファイアースレッド U

84 :サタデー名無しフィーバー:2006/01/15(日) 01:01:42 ID:x1TAIDV2
れれ・・・私がライブ後の初カキコですか?? インフルエンザの人達は悪化したのかな??
行ってきましたよ〜〜!!すごい良かったデス!!

フィリップのカリンバ演奏。立派でした!もう立派としか言いようが無いでっす!!本人もスゴク緊張してるようでしたヨw
カリンバ・ストーリー、カリンバ・ツリーと続き(逆だったカモ^^;)モーリスのパフォーマンスを見事に引継いだ形で、
きっとパパ(モーリス)も大喜びしてるはず♪ 
ラッパ隊のレイ・ブラウンさん(トランペット)が違う人になってました。頭つるつるの人(すいません名前わかりません)
ダンス隊の女子はいませんでしたネ。でもメンバー(おなじみの3人+デビッドさん)は年を忘れて?踊りまくってました!!
ギターの小柄な方の人、少しは弾けるようになったんじゃないカナ?太っちょの人は最高の演奏ですGOOD!でした。
ラルフとフィリップのドラム対決なんてのも少しあって(シカゴとのジョイントでもラルフ演ってましたネ!)嬉しかったデス♪
やっぱりドラムが好きなんだなこの人って思いました。

記念Tシャツ。今回も売ってましたヨ。お値段は税込み四千円な〜り〜。って高!でも結構買ってる人いましたネ。。
セットリストは用意されてなかったですが、皆持ってるベスト盤(マイテイー・マイテイー、イン・ザ・ストーンは無し)の間に
イルミネーションから(ピュア・ゴールド、ラブズ・ダンス、ユー・ウエイ・ムーヴ、ラブリー・ピープル等)の曲を
本当に新旧交互に演ってましたネ。

大掛かりなマジックもドラマチックな演出も無かったけど、コンパクトにまとまっててすごく楽しい100分でした。満足♪
今の彼らが表現できる最大限のパフォーマンスを見せてくれたんじゃないかなって思いまっす。そう。飾る必要も媚びる必要も無し!
ファルセットヴォイスも見事に維持されてました。2004年と同じぐらいに良かったでっす♪おみごと〜!
今回はラルフの声の調子も良かったデスネ!これまたおみごと〜!でした(^^)

これからいかれる方、楽しんできてくださいネ!!そしてまたレポ宜しく♪

133 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)